新橋フォディアビルは港区新橋にある賃貸オフィスビルです。新橋駅から徒歩5分、内幸町駅から徒歩7分、汐留駅から徒歩10分と様々な所からのアクセスが良いビルです。主な入居テナントとしては鳳文書林出版があります。他にも二代目豊國や居酒屋のおば九などが入居しています。地下1階から9階まであり各階に入居する事ができます。とても立地が良いので魅力的な物件です。来客が多い職種の会社や従業員の多い会社にはとても便利に使用する事が出来ますのでおすすめです。また、耐震基準も満たしておりますし、外観も少し他のビルとは違いおしゃれな色遣いをしているので目立つのでお客様にも分かりやすくなっています。室内にはコンパクトな給湯室やバルコニーがあるので使い勝手もよいです。周りには新橋四郵便局や銀行などがありますし、食事を出来る所も多数あるので便利なビルです。

立地の良さが魅力の新橋フォディアビル。

新橋フォディアビルは赤レンガ通り沿いのオフィスビルです。JR新橋駅からも銀座線新橋駅からも徒歩5分の立地条件は人通りも多く、たくさんの来客を見込むことができます。事務所としてはもちろんですが、店舗として利用するにもピッタリの物件だといえそうです。美容室をはじめエステやネイルのサロンとしても便利に使えますし、建物は24時間いつでも利用できるので飲食店や夜の遅い商売にも適しています。相談次第でたいていの業種なら開業することが可能です。エレベーターが一基の鉄骨鉄筋コンクリート造りのこの建物は地上9階建て、1992年に竣工されました。新しい建物ではありませんが、空調も個別で行えますし光ファイバーにも対応しているのでネット環境も大丈夫です。もちろん新耐震基準もきちんとクリアした建物です。新橋で賃貸オフィスを探しているのなら検討に値する建物です。

都心のビジネス展開に絶好な新橋フォディアビル

新橋フォディアビルは新橋駅や内幸町駅から徒歩圏内にあり、アクセスの良さに一番の特徴があります。取引先やお客様とのコンタクトも取りやすく、都心におけるビジネス展開には絶好の物件といえます。建物内部も非常に状態が良く十分な面積があり、給湯室やトイレ、空調も完備されておりすぐにオフィスとして使用できます。窓辺には小さなバルコニーもついており、ちょっとした休憩スペースとして活用できます。そして新橋フォディアビル周辺には飲食店も立ち並び、食事に不自由することもありませんし、接待など改まった会食にふさわしいお店も数多く営業しており非常に便利です。新耐震基準もクリアしていますから、安心して使用できます。オフィスの移転や新たな事業所を開設したいとお考えの企業様に、新橋フォディアビルはぜひおすすめしたい物件といえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)